close

 

 

作詞:ryo
作曲:ryo
 
♀ 愛(あい)してるって言(い)ってみて
キミの目(め)見(み)つめてるんだ
答(こた)え探(さが)すように
キミの目(め) 覗(のぞ)いた
 
Magic makes a miracle
起(お)こすの今夜(こんや) 二人(ふたり)で
ほら見(み)て 目(め)の前(まえ)の闇(やみ)が
一斉(いっせい)に明(あ)けてく
叶(かな)うようにって今(いま)願(ねが)った
この手(れ)握(にぎ)って ねえ 離(はな)さないで
 
#Love
心(こころ)繋(つな)げ 何(なに)一つ(ひとつ)同(おな)じじゃない僕(ぼく)ら
一つ(ひとつ)になって
♀ あのさ こっち向(む)いて
祝福(しゅくふく)して 流(なが)れ星(ぼし)
わかんないな もう一度(いちど)
世界中(せかいちゅう)に Ah
 
♂ 愛(あい)してるって言(い)えなくて
君(きみ)の目(め)見(み)つめてるんだ
知(し)ってるよ神様(かみさま)
いつかはさよなら
誰(だれ)もが一度(いちど)きり
 
Magic makes a miracle
かざすから Light 暗(くら)い世界(せかい)
こぼれそうな涙(なみだ)見(み)つけた
ほら この手(て)つかんで
点(てん)と点(てん)を結(むす)ぶように
どんな困難(こんなん)も超(こ)えられるように
 
#Love
抱(だ)きしめたら その温度(おんど)で溶(と)けて混(ま)ざりあう 一つ(ひとつ)になって
♂ 君(きみ)の頬(ほお)にそっと
祝福(しゅくふく)しよう 何度目(なんどめ)だっけ?
忘(わす)れちゃった もう一度(いちど)
言葉(ことば)に して Ah
 
♂ 星(ほし)が降(ふ)る今夜(こんや)を
♀ キミと過(す)ごしてる
♂ 君(きみ)はどう思(おも)ってんの?
♀ 私(わたし)にそれ聞(き)く?そんじゃキミは?
♂ えと ていうか わかんない なんていえば なんだろうな
♀ え なにそれ ナシじゃない
答(こた)えになってないよ
♂ 愛(あい)してるよ
♀ え 今(いま)なんて言(い)ったの?
♂ 何(なに)も
♀ 嘘(うそ)だ
♂ 嘘(うそ)じゃないよ
♀ だって聞(き)こえた
♂ それはおかしいね
♀ 嘘(うそ) 聞(き)こえた
♂ そんじゃ気(き)のせいじゃない?
♀ 聞(き)こえた
♂ 聞(き)こえない
♀ 聞(き)こえた
なわけない嘘(うそ)はなし
♀ ちゃんと
♂ 言(い)うよ
I love you
Uh Uh Uh
 
♂ 同(おな)じじゃない僕(ぼく)ら
♀ 同(おな)じじゃない僕(ぼく)ら
♂ ひとつになって
♀ ひとつになって
♀ あのさ
♂ なに?
祝福(しゅくふく)して 流れ星(ながれぼし)
わかんないな もう一度(いちど)
世界中(せかいちゅう)に Ah
 
#Love
抱(だ)きしめたら その温度(おんど)で溶(と)けて
混(ま)ざりあう 一つ(ひとつ)になって
♂ 君(きみ)の頬(ほお)にそっと
祝福(しゅくふく)しよう 何度目(なんどめ)だっけ?
忘(わす)れちゃった もう一度(いちど)
言葉(ことば)に して Ah
 
 
 
 
本來沒有要發文因為功課快來不及寫..
但還是忍不住 (雖然沒時間廢話) 
 
 
arrow
arrow

    gin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()