曖昧(あいまい)なヘルツに合(あ)わせたならNo Good

もうパスワードのようにダイヤルをアジャスト

 

見(み)えない波長(はちょう)が声(こえ)を音(おと)を届(とど)けて

名前(なまえ)のない時間(じかん)、リライトする

 

空(そら)と空(そら)を架(か)けて想(おも)いと想(おも)いを繋(つな)げて

僕(ぼく)たちを輝(かがや)かせる弾(はず)むジングル

 

さぁ Radio 響(ひび)けクールな音(おと)で 

憂鬱(ゆううつ)なノイズすらイレース

うまくいかない苛(いら)立(だ)ちも泡(あわ)んなって消(き)える

So great day 軽快(けいかい)な鼻歌(はなうた)で 

単色(たんしょく)な日々(ひび)をメイクアップ

ハイになるサウンド 明日(あした)へのエネルギー yes!

 

揺(ゆ)れ幅(はば)でもって伝(つた)えてAmplitude

そんな遠(とお)くに行(い)っちゃ届(とど)かんよFrequency

 

鼓膜(こまく)を震(ふる)わす心地(ここち)よい言葉(ことば)

身体(からだ)を駆(か)け巡(めぐ)っていく

 

Pops Rock Fusion Jazz R&BにCountry

流(なが)れ出(だ)すその瞬間(しゅんかん)に心(こころ)躍(おど)る

 

Oh DJ! バッチリなナイスなチョイスで 

誰(だれ)かの孤独(こどく)すらイレース

溜(た)め込(こ)んじゃってるストレスも煙(けむり)になって消(き)える

So great day キャッチーなイントロで 

単調(たんちょう)な日々(ひび)をグレードアップ

どんな背景(はいけい)も彩(いろど)ってくれるんだ yes!

 

さぁ Radio 響(ひび)けクールな音(おと)で 

邪魔(じゃま)するノイズはオールイレース

口(くち)をつくようなヨワネなんかボリューム絞(しぼ)ってしまえ!

そんくらいで feel so good!自分(じぶん)だけの 

チューニング見(み)つけてワンアップ

拳(こぶし)をギュッと固(かた)く握(にぎ)って yes!!

 

 

視聽地址:

(スキマスイッチ就是無限開關 奏和全力少年就是他們的歌)

 

歌詞來源:

https://ilyricsbuzz.com/2016/09/aimer-hz-lyrics.html

 

itunes購買:

https://itunes.apple.com/jp/album/daydream/id1143992407?l=en

 

配上今天的燦爛好天氣 

 

 

arrow
arrow

    gin 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()