(往下滑有平假名歌詞唷)

 

 

届きそうで届かなそうな 

ありえそうでありえなそうな

君の仕草の一部始終 脳で解析 フルスピードで

試されてたりするのかな それなら望むとこだけど

遊ぶだけの相手欲しさ ならばどうぞ 他を当たってよ

君の分厚い恋の履歴に残ることに興味なんかないよ

君のたった一人になる以外には

 

なんでそんなに そっけないのさ そっぽ向いてさ

君の方から誘ったくせに 

俺じゃないなら早く言ってよ

そんなに暇じゃないんだ

ちょっとひどいんじゃない あんまりじゃない

恋がなんだかもうわからないんだ

君が教科書になってくれるかい 

いいよって君が言うなら 暇はいくらでもあるから

 

わかることなどいくつもない 

わかりたくないこともいっぱい

難しく絡み合う世界で 胸を張って言えること

絡まったままの このイヤホン 一瞬で解くような魔法

それが君だとか言ったなら

鼻でまた笑われてしまうかな

君の掴めない恋の確信に迫るほど怖いと思った

そんな心が初めてで なのに君はさ

 

なんでそんなにそっけないのさ そっぽ向いてさ

君の方から誘ったくせに 

俺じゃないなら早く言ってよ

そんなに暇じゃないんだ

ちょっとひどいんじゃない あんまりじゃない

恋がなんだかもうわからないんだ

君が教科書になってくれるかい 

いいよって君が言うなら 暇はいくらでもあるから

 

酔ってなら伝えられるかな

やっぱりそれじゃダメなのかな

振り絞るだけの勇気が 僕にはまだあったかな

 

だから今すぐ こっち向いてよ こっちおいでよ

いい加減もう諦めなよ 1秒も無駄にはできない

You know our time is running out baby

もっと近くで もっと側で

この視界からはみ出るくらいに 

君だけで僕を満たしたいの

いいよって君が言うまで 君と今日はキスをするまで

ここから動かないから

 

 

届(とど)きそうで届(とど)かなそうな 

ありえそうでありえなそうな

君(きみ)の仕草(しぐさ)の一部(いちぶ)始終(しじゅう) 脳(のう)で解析(かいせき) フルスピードで

試(ため)されてたりするのかな それなら望(のぞ)むとこだけど

遊(あそ)ぶだけの相手(あいて)欲(ほ)しさ ならばどうぞ 他(ほか)を当(あ)たってよ

君(きみ)の分厚い(ぶあつい)恋(こい)の履歴(りれき)に残(のこ)ることに興味(きょうみ)なんかないよ

君(きみ)のたった一人(ひとり)になる以外(いがい)には

 

なんでそんなに そっけないのさ そっぽ向(む)いてさ

君(きみ)の方(ほう)から誘(さそ)ったくせに 

俺(おれ)じゃないなら早(はや)く言(い)ってよ

そんなに暇(ひま)じゃないんだ

ちょっとひどいんじゃない あんまりじゃない

恋(こい)がなんだかもうわからないんだ

君(きみ)が教科書(きょうかしょ)になってくれるかい 

いいよって君(きみ)が言(い)うなら 暇(ひま)はいくらでもあるから

 

わかることなどいくつもない 

わかりたくないこともいっぱい

難(むずか)しく絡(から)み合(あ)う世界(せかい)で 胸(むね)を張(は)って言(い)えること

絡(から)まったままの このイヤホン 一瞬(いっしゅん)で解(ほど)くような魔法(まほう)

それが君(きみ)だとか言(い)ったなら

鼻(はな)でまた笑(わら)われてしまうかな

君(きみ)の掴(つか)めない恋(こい)の確信(かくしん)に迫(せま)るほど怖(こわ)いと思(おも)った

そんな心(こころ)が初(はじ)めてで なのに君(きみ)はさ

 

 

なんでそんなに そっけないのさ そっぽ向(む)いてさ

君(きみ)の方(ほう)から誘(さそ)ったくせに 

俺(おれ)じゃないなら早(はや)く言(い)ってよ

そんなに暇(ひま)じゃないんだ

ちょっとひどいんじゃない あんまりじゃない

恋(こい)がなんだかもうわからないんだ

君(きみ)が教科書(きょうかしょ)になってくれるかい 

いいよって君(きみ)が言(い)うなら 暇(ひま)はいくらでもあるから

 

 

酔(よ)ってなら伝(つた)えられるかな

やっぱりそれじゃダメなのかな

振(ふ)り絞(しぼ)るだけの勇気(ゆうき)が 僕(ぼく)にはまだあったかな

 

だから今(いま)すぐ こっち向(む)いてよ こっちおいでよ

いい加減(かげん)もう諦(あきら)めなよ 1秒(いちびょう)も無駄(むだ)にはできない

You know our time is running out baby

もっと近(ちか)くで もっと側(そば)で

この視界(しかい)からはみ出(で)るくらいに 

君(きみ)だけで僕(ぼく)を満(み)たしたいの

いいよって君(きみ)が言(い)うまで 君(きみ)と今日(きょう)はキスをするまで

ここから動(うご)かないから

 

 

 

 

翻唱:

 

 

 

俺じゃないなら早く言ってよ

そんなに暇じゃないんだ

ちょっとひどいんじゃない あんまりじゃない

 

いいよって君が言うなら 暇はいくらでもあるから

 

わかることなどいくつもない 

わかりたくないこともいっぱい

 

 

arrow
arrow

    gin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()