It's all about you

ドキドキ胸(むね)がしちゃってる

完璧(かんぺき)Perfect fall in love

りんごりらっぱんつんでれってもいい?

あたしLovin'you

 

ちょっとこっち見(み)て  ちゃんと目(め)を見(み)て?

そんなじゃまだダメメ

ワンパターンなのはNでGだって

きっとダーウィンも言(い)うわ

恋(こい)に恋(こい)焦(こ)がれアイロニー7時(しちじ)

テレビで見(み)たのあたし

総耐荷重(そうたいかじゅう)は百人(ひゃくにん)乗(の)ったってイナバウアー

しながらお姫様(ひめさま)抱(だ)っこしてくれるんでしょ?

Yeah Yeah Yeah Yeah

Come on‼︎

 

全部全部(ぜんぶぜんぶ)キミのせい  あたしの狼(おおかみ)が疼(うず)く

ねえ  もう食(た)べちゃってもいい?

いいよね?  いいでしょ?

 

かわいい?やばい?ちゃんと目(め)を見(み)て?

そんなんやっぱダメメ

ランララーン?ザクトハチガウノダヨ?って

アツく語(かた)るのあなた

恋(こい)に恋(こい)焦(こ)がれマロニー落(お)とし

テレビで見(み)たのあたし

春雨(はるさめ)とは違(ちが)うのだよ敬称(けいしょう)付(つ)きなんて

スパシャルなエスコートとしてくれるんでしょ?

Yeah Yeah Yeah Yeah

Come on‼︎

 

全部全部(ぜんぶぜんぶ)キミのせい  あたしの狼(おおかみ)が疼(うず)く

ねえ  もう食(た)べちゃってもいい?

いいよね?  いいでしょ?

 

ねえ  もっとあたしに気(き)づいて

ねえ  もっとあたしに気(き)づいて

ねえ  もっとあたしに気(き)づいて

ねえ  もっとあ

 

全部全部(ぜんぶぜんぶ)キミのせい  あたしの狼(おおかみ)が疼(うず)く

ねえ  もう食(た)べちゃってもいい?

いいよね?

It's all about you  あたしの狼(おおかみ)が疼(うず)く

ねえ  今(いま)キミのココロ  あたしのものよ

いいでしょ?

 

ドキドキ胸(むね)がしちゃってる

完璧(かんぺき)Perfect fall in love

りんごりらっぱんつんでれってもいい?

あたしLovin'you

 

 

(歌詞已更新)

 

跟以往egoist的“可愛的”歌不太一樣

曾經想過chelly唱偏supercell的歌會如何

所以聽到後覺得這首歌很有新鮮感

前幾天在youtube上有人截取了電台版

還沒聽完第一句的its all about you就讓人驚訝

跟想像反差好大 看名字以為會是類似all alone w/ you的歌

這首有點越聽越上癮 戴耳機仔細聽也很有趣 

 

 

arrow
arrow

    gin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()