And they were never heard from again,

そして今日(きょう)また   

巻き戻る(まきもどる)よ

も一度(いちど) あの日(ひ)

 

醒め(さめ)ない夢(ゆめ)のよう

そう、夢(ゆめ)

 

満天(まんてん)の夜空(よそら)に

輝く(かがやく)一番星(いちばんほし)

君(きみ)はそう すべてを

等(ひと)しく照ら(てら)すんだ

 

新しい(あたらしい)日(ひ)は 

もう来(こ)ないと知(し)る

でも僕(ぼく)はね 

抜け出し(ぬけだし)ないんだ

悪夢(あくむ)の連鎖(れんさ)

 

ほら見(み)て またここにいる

ここにいるよ

 

星(ほし)ひとつ見(み)えやしない 

闇の中(やみのなか)

僕(ぼく)には

君(きみ)を隠す(かくす)ことしかできないんだ

 

明日(あした)はどこ? まだ見(み)えない

 

And they were never heard from again.

 

 

對這次兩首歌的喜愛度依然無法超越一開始的幾首..

 

對了chelly在nico上即將會有live

喔喔喔撒花撒花

 

1.4.2的歌詞是chelly寫的

music和arrangement當然還是ryo啦

 

第一次一個字一個字的把歌詞打出來

花了不少時間... 還好它比較短哈哈哈

果然停留在五十音階段是不行的齁

 

 

arrow
arrow

    gin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()