close

 

 

作詞:TMDC

作曲:M2U

 

離れていく星が挨拶(あいさつ)する時に

あの空見ながら軽い(かるい)息を出した(だした)

まだほの暗い(くらい)明け方(かた)には

私しか残ってないよう

 

さあ、みんな。右(みぎ)の小指(こゆび)を上げて

一緒にこの歌を叫んで(さけんで)みよう

「君は負けなかった。疲れただけ。」

また来る朝を開ける日まで。

 

今まで自ら(みずから)立ち上がることだけ

道を迷う(まよう)ことなんか知らなかった

自分の弱さにやられても

「夢」っていうものが待っている

 

さあ、みんな。右の小指を上げて

一緒にこの歌を叫んでみよう

「君は負けなかった。疲れただけ。」

また来る朝を開ける日まで。

 

今まで集めてきた夢のカケラ

手に取って歩くだけ

再び(ふたたび)忘れてしまわないように

この胸に留めて(とめて)覚えておこう

 

さあ、みんな。右の小指を上げて

一緒に未来へ走ってみよう

もう一度右の小指を出して

約束の歌を歌ってみよう

 

 

 

 

arrow
arrow

    gin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()