確かな足取りで家路(いえじ)につく人が 

溢れる大通りを避けて 

壊れたイヤホンで耳を塞(ふさ)ぎながら 

あなたの名を呟(つぶや)きかけた 

 

あなたの代わりなんて居やしない 

こればっかりは 

裏切られても変わらない 

 

愛してる、愛してる 

薄情者(はくじょうもの)な私の胸を 

こうも絶えず締め付けるのは 

あなただけだよ 

 

Others come and go 

But you're in my soul forevermore 

いつまでもいつまでも 

いつまでもそうよ 

 

友達は入れ替わり服は流行り廃(すた)る 

私を私たらしめるのは 

染み付いた価値観や 

身に付いた趣味嗜好(しこう)なんかじゃないと 

教えてくれた 

 

私の終わりなんて怖くない 

もしかしたら 

生まれ変わっても忘れない 

 

愛してる、愛してる 

一人きりが似合う私を 

今日も会えず泣かせるのは 

あなただけだよ 

 

Others come and go 

But you're in my soul forevermore 

いつまでもいつまでも 

いつまでもそうよ 

 

恋の後も いつまでもいつまでも 

最後の瞬間を待たずともこれだけは言える 

Forevermore 

 

愛してる、愛してる 

それ以外は余談(よだん)の域(いき)よ 

愛してる、愛してるのは 

あなただけだよ 

 

Others come and go 

But you're in my soul forevermore 

いつまでもいつまでも 

いつまでもそうよ

 

 

官方短版:

 

 

完整版:

 

 

 

歌詞來源:http://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/utada-hikaru/forevermore/

 

 

arrow
arrow

    gin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()