close
 
 
作詞:R Sound Design 
作曲:
R Sound Design 
編曲:
R Sound Design 
唄:初音ミク

 

頽廃的(たいはいてき)都市構想(としこうそう) 
浮(うわ)ついた世(よ)のシーンでメロウに 
雑踏(ざっとう)の中(なか)息(いき)衝(
)いたTrap 
ChiptuneとNeon アラカルト

 

感傷的(かんしょうてき)都市逍遥(とししょうよう) 
フラついた夜(よる)のミームとメロディ 
彷徨(さまよ)って行(い)き着(つ)いた路地裏(ろじうら)の闇夜(やみよ)に溶(と)ける


 

本能的(ほんのうてき)都市抗争(としこうそう) 
騒(ざわ)ついた銀(ぎん)のホールでファジーに 
喧騒(けんそう)の中(なか)色(いろ)褪(あ)せぬVaporwave Makina エトセトラ

 

絶対的(ぜったいてき)都市権能(としけんのう) 
ヘラついた今日(きょう)のあいつをバターに 
強(つよ)がって噛(か)み付(つ)いた 聳(そび)える都市(とし)のシステム

 

純金製(じゅんきんせい)の欠乏感(けつぼうかん)を左(ひだり)の耳(みみ)にぶら下(さ)げて 
芳香性(ほうこうせい)の憂鬱感(ゆううつかん)を纏(まと)ったら 
抗菌性(こうきんせい)の停滞感(ていたいかん)を両手(りょうて)の爪(つめ)に散(ち)りばめて 
どうせ何(なに)も起(お)きることのないこの夜(よる)に

 

朽(く)ちゆく身体(からだ)と心(こころ)を連(つ)れ 
一人(ひとり)当(あ)て無(な)く漂(ただよ)っていくの 
形骸的(けいがいてき)残響(ざんきょう)に絆(ほだ)され滅(ほろ)びゆく都市(とし)を這(は)い回(まわ)るゾンビ 
どんなにどんなに夜(よる)に堕(お)ちても 
明日(あす)の光(ひかり)が世界(せかい)を染(そ)めてく 
蘇(よみがえ)る私(わたし)は 
帝国
(ていこく)少女(しょうじょ)


 

盲目的(もうもくてき)都市幻想(としげんそう) 
ひしめき合(あ)うスノッブと漂(ただよ)うクロエ 
私(わたし)をちょっと狂(くる)わせるPUSHER Wave Pablo エトセトラ

 

恋愛的(れんあいてき)都市様相 (としようそう)
目(め)眩(くるめ)く夜(よる)とジーンのシャワーに 
直(ひた)濡(ぬ)れた指(ゆび)の先(さき)でなぞる恋(こい)のシニカル

 

金剛性(こんごうせい)の背徳感(はいとくかん)を薬(くすり)の指(ゆび)に光(ひか)らせて 
伸縮性(しんしゅくせい)の優越感(ゆうえつかん)に袖(そで)を通(とお)して 
後天性(こうてんせい)の先入観(せんにゅうかん)で両目(りょうめ)の淵(ふち)を彩(いろど)った 
違(ちか)う人(ひと)とあの部屋(へや)で夢(ゆめ)を見(み)るならもう

 

私(わたし)の身体(からだ)と心(こころ)を傷(きず)付(つ)けた罪(つみ)を償(つぐな)いなさいよ 
衝動的(しょうどうてき)感情(かんじょう)に流(なが)されて行(い)き着(つ)く先(さき)はクライクライ夜(よる) 
あんなにあんなに縛(しば)られたのは 
あなたに愛(あい)して欲(ほ)しかっただけ 
泣(な)き濡(ぬ)れる私(わたし)は 
啼哭(ていこく)少女(しょうじょ)


 

もう遣(や)る瀬(せ)無(な)い浮(う)かぬ日々(ひび)も 
揺(ゆ)れる摩天楼(まてんろう)に抱(だ)かれて 
ビルにまみえる夜空(よぞら)の星(ほし)に願(ねが)いを込(こ)める 
こんな夜(よる)に


 

朽(く)ちゆく身体(からだ)と心(こころ)を連(つ)れ 
一人(ひとり)当(あ)て無(な)く漂(ただよ)っていくの 
形骸的(けいがいてき)残響(ざんきょう)に絆(ほだ)され滅(ほろ)びゆく都市(とし)を這(は)い回(まわ)るゾンビ 
どんなにどんなに夜(よる)に堕(お)ちても 
明日(あす)の光(ひかり)が世界(せかい)を染(そ)めてく 

未来(みらい)などどうでもいいのよ

 

こんなにこんなに愛(あい)した場所(ばしょ)よ 
何度(なんど)も何度
(なんど)も歩(ある)いた道(みち)よ 
催涙的(さいるいてき)郷愁(きょうしゅう)に襲(あそ)われ 
黄昏(たそがれ)る街(まち)を駆(か)け抜(ぬ)けるゾンビ 
私(わたし)の身体(からだ)と心(こころ)の傷(きず) あなたの笑顔(えがお)も声(こえ)も全部(ぜんぶ) 
ここに置(お)いて逝(い)くわ 

帝国(ていこく)少女(しょうじょ)

 

原曲試聽:
 
 
翻唱*2:
 
 
 
歌詞來源:https://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/36085.html
 
最近很迷巧克力(根本不是最近而已)
 
4/12新增:
 
 
再新增:
 
 
 
arrow
arrow

    gin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()