close

 

 

愛(あい)を拾(ひろ)い上(あ)げた手(て)のぬくもりが

今(いま)もまだ残(のこ)るのです

これさえあればとお互(たが)い口(くち)にして

全(すべ)てを分(わ)かり合(あ)った

それだけでもう生(い)きていける

と思(おも)ったのです

 

瞳(ひとみ)を飛(と)び出(だ)し頬(ほう)を伝(つた)う彼(かれ)ら

あごの先(さき)で大渋滞(だいじゅうたい)

まあこの先(さき)涙(なみだ)を使(つか)うことなどもうないし

まあいっか

全部(ぜんぶ)ここで流(なが)れ切(き)ってしまえ

 

まずいまずいまずい強烈(きょうれつ)にまずい

あなたが買(か)った歯磨き粉(はみがきこ)も

9割(きゅうわり)5分(ごぶ)も残(のこ)していったい

どこへ行(い)ったの?ねえどこに行(い)ったの?

 

私(わたし)を振(ふ)ってんじゃないよバカ

振(ふ)っていいわけがないでしょう

たまに倦怠期(けんたいき)予防(よぼう)のサプライズも忘(わす)れないでと

確(たし)かに言(い)ってはいたけれど

振(ふ)っていいわけがないでしょう

あなたの分際(ぶんざい)でなにをバカなこと言(い)いだしてさ

もういいから そろそろ

種明かし(たねあかし)しにきてよ

 

バカまじめにとっておいた約束(やくそく)

部屋(へや)の中(なか)散(ち)らばって

足(あし)の踏(ふ)み場(ば)もなくすぐに踏(ふ)んづけて

その刹那(せつな) 痛(いた)むのです

 

君(きみ)は僕(ぼく)のすべてって今(いま)流行り(はやり)の合言葉(あいことば)

とかなにか?もしやもしかして

小(ちい)さくドキドキって言(い)ってたりしたりして

そうだとしたら そうだとしても

なんでもいいや

 

ダサいダサいダサい猛烈(もうれつ)にダサい

あなたがくれたワンピースを着(き)て

お行儀(ぎょうぎ)よくここで私(わたし)は待(ま)ってるんだよ?

ねえねえ待(ま)ってるんだよ?

 

私(わたし)を振(ふ)ってんじゃないよバカ

振(ふ)っていいわけがないでしょう

たまに倦怠期(けんたいき)予防(よぼう)のサプライズも忘(わす)れないでと

確(たし)かに言(い)ってはいたけれど

振(ふ)っていいわけがないでしょう

私(わたし)と別(わか)れたなら もう次(つぎ)なんていないから

もういいでしょ そろそろ

種明かし(たねあかし)しにきてよ

 

イタい イタい イタい 女(おんな)にはなるまいと誓(ちか)ってはきたけど

今(いま)のアタシはどうやら晴(は)れて なってるかな

永い(ながい)永い(ながい)永い(ながい) 話(はなし)を会(あ)ったら

きっとまた してしまうでしょう

だから最後(さいご)に伝(つた)えさせて 2分(にふん)でいいから

あなたが好(す)きだったこと とびっきりの 「バカ ヤロウ

 

私(わたし)を振(ふ)ってんじゃないよバカ

振(ふ)っていいわけがないでしょう

だから あんたみたいなバカ

わたしから フッてあげるわよ

泣(な)いて追(お)っかけてきても もう許(ゆる)したりしないから

いつか天変地異級(てんぺんちいきゅう)の 後悔(こうかい)に襲(おそ)われりゃいい

そろそろ 時間(じかん)だ ワタシは いくね

次(つぎ)の 涙(なみだ)も 溜(た)まった 頃(ころ)よ

 

 

全曲試聽:

 

 

新增:

 

 

歌詞來源:https://www.kkbox.com/jp/ja/song/QRd00xZQ1CI3mvCW3mvCW0XL-index.html

 

 

最近早上刷牙在聽這首 不想離開我的床。

 

 

arrow
arrow

    gin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()