close

 

 

🎶

右手(みぎて)に携帯(けいたい)で左手(ひだりて)には愛(あい)
受信(じゅしん)するメッセージ 当然(とうぜん)気付(きづ)いてるよ
でもすぐに返事(へんじ)したりしちゃったら
ひかれちゃうかな どうかな

そもそもこんなことばっかが巡(めぐ)ってる思考(しこう)
ガラにもなくこんなにドキドキしてる心臓(しんぞう)
君(きみ)のこともっと好(す)きになってしまいそう、いいの?
なんかありきたりなラブソングみたいで笑(わら)えるわ

頭(あたま)の中(なか)そればっかで やだなこんなんじゃまるで
こっちの方(ほう)が好(す)きみたいじゃん ねぇ
勘付(かんづ)かれちゃうのは癪(しゃく)じゃん 自分(じぶん)ですら止(と)められないの
本当(ほんとう)にどうかしちゃったみたいね

🎶

例(たと)えばこれが負(ま)け戦(いくさ)でも泣(な)きたくないな
歯止(はど)めがきかないのです神様(かみさま)
きっと間違い(まちがい)じゃないから

街(まち)の屋上(おくじょう) 人(ひと)すれ違(ちが)い彷徨う(さまよう)
鳴(な)らないベルが暗示(あんじ)してたの「さよなら」

こっちがその気(き)になったって 君(きみ)のことまだ掴(つか)めなくて
もどかしいよ 好(す)きが相反(あいはん)して
君(きみ)が思(おも)ってるよりたくさん ほら、また伝(つた)えられないの
君(きみ)とおんなじ気持ち(きもち)でいたいの ねぇ

頭(あたま)の中(なか)そればっかで やだなこんなんじゃまるで
こっちの方(ほう)が好(す)きみたいじゃん ねぇ
勘付(かんづ)かれちゃうのは癪(しゃく)じゃん 自分(じぶん)ですら止(と)められないの
本当(ほんとう)にどうかしちゃったみたいね

🎶

ここから見(み)える夜空(よぞら)が 僕(ぼく)らを飲(の)み込(こ)んで
もう二度(にど)と会(あ)えないから 明日(あした)もどうだっていいの
知(し)らないフリなら簡単(かんたん)で どっち選(えら)んでみてもハズレ
君(きみ)をすごく遠(とお)くに感(かん)じて
間違い(まちがい)だらけだった足し算(たしざん) 赤点(あかてん)問(と)いかける最後(さいご)
君(きみ)とおんなじ気持ち(きもち)が痛(いた)いよ ねぇ

🎶

 

12/9 增加MV

Screen Shot 2016-12-09 at 9.08.21 PM.png

 

專輯試聽:

 

 

 

 

 

購買地址:https://itunes.apple.com/jp/album/id1159663862

 

從暑假開始就在期待這張專輯

晚上睡不著可能都是在聽音樂

 

 

arrow
arrow

    gin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()