俺(おれ)の彼女(かのじょ)はそこそこ美人(びじん) 愛想(あいそ)もいい
気(き)の利(き)く子(こ)だと仲間(なかま)内(うち)でも評判(ひょうばん)だし

俺(おれ)の彼女(かのじょ)は趣味(しゅみ)や仕事(しごと)に干渉(かんしょう)してこない
帰(かえ)りが遅(おそ)くなっても聞(き)かない 細(こま)かいこと

あなたの隣(となり)にいるのは
私(わたし)だけれど私(わたし)じゃない
女(おんあ)はつらいよ 面倒(めんどう)と思(おも)われたくない

俺(おれ)の彼女(かのじょ)は済(す)んだ話(はなし)を蒸(む)し返(かえ)したりしない
クールな俺(おれ)は敢(あ)えて聞(き)かない 余計(よけい)なこと

あなたの好(この)みの強(つよ)い女(おんな)
演(えん)じるうちにタフになったけど
いつまで続(つず)くの? 狐(きつね)と狸(たぬき)の化(ば)かし合(あ)い

本当(ほんとう)に欲(ほ)しいもの欲(ほ)しがる勇気(ゆうき)欲(ほ)しい
最近(さいきん)思(おも)うのよ 抱(だ)き合(あ)う度(たび)に

カラダよりずっと奥(おく)に招(まね)きたい 招(まね)きたい
カラダよりもっと奥(おく)に触(さわ)りたい 触(さわ)りたい

Je veux inviter quelqu’un a entrer
Quelqu’un a trouver ma verite
Je veux inviter quelqu’un a toucher
L’eternite, l’eternite

俺(おれ)には夢(ゆめ)が無(な)い 望(のぞ)みは現状(げんじょう)維持(いじ)
いつしか飽(あ)きるだろう つまらない俺(おれ)に

カラダよりずっと奥(おく)に招(まね)きたい 招(まね)きたい
カラダよりもっと奥(おく)に触(さわ)りたい 触(さわ)りたい

Je veux inviter quelqu’un a entrer
Quelqu’un a trouver ma verite
Je veux inviter quelqu’un a toucher
L’eternite, l’eternite
Je t’invite

俺(おれ)の彼女(かのじょ)はそこそこ美人(びじん) 愛想(あいそ)もいい

 

 

順便放上一點這張CD的其他歌 都是short version唷

 

 

 

 

最近好多歌可以聽好開心 <3

 

歌詞來源:https://ilyricsbuzz.com/2016/09/utada-hikaru-ore-no-kanojo-lyrics.html

 

 

arrow
arrow

    gin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()