These words became this song あなたまで届(とど)かない
心(こころ)は冷(ひ)えきって 形(かたち)はないのに揺(ゆ)れた
わたしはいつも通(とお)り 予定(よてい)通(とお)り逃(に)げ出(だ)して
こぼれ落(お)ちた涙(なみだ)は 何(なに)も語(かた)らない

 

I don’t want you anymore 傷(きず)つくのは得意(とくい)
鼻歌(はなうた) 喜色満面(きしょくまんめん) にじむ星屑(ほしくず)を見(み)るの
びしょぬれの夜(よる)はコントロールできない
それでも隠(かく)してきた でももう隠(かく)せないホントを
ホントのホント ホントの感情(かんじょう)

Just wanna be with you 離(はな)さないで
悲(かな)しい夜(よる)を乗(の)り越(こ)えて
あなたに出(で)会(あ)えた

息(いき)が止(と)まる前(まえ)に紡(つむ)いで
終(お)わりが来(き)ても終(お)わらせないで
知(し)らないふりで笑(わら)ってたんだ
本当(ほんとう)は大声(おおごえ)で泣(な)きたかった

何(なに)も無(な)いって思(おも)ってた心(こころ)が震(ふ)えて
波(なみ)しぶきが舞(ま)い上(あ)がって星屑(ほしくず)を消(け)した
闇(やみ)と光(ひかり)の狭間(はざま)で踊(おど)る夜光虫(やこうちゅう)
額縁(がくぶち)に入(い)れた感情(かんじょう)なんていらないホントを
ホントのホント ホントの感情(かんじょう)

Just wanna be with you 恐(おそ)れないで
涙(なみだ)も夢(ゆめ)も引(ひ)き裂(さ)かないで
さよならしないで

まぶたも耳(みみ)も塞(ふさ)いでたんだ
何度(なんど)も何度(なんど)も叫(さけ)んでたんだ
気(き)づかないふりで笑(わら)ってたんだ
傷(きず)つけていたのはわたしだった

命(いのち)が消(き)えて終(お)わりじゃない
ゼロに戻(もど)しても始(はじ)まりじゃない
ねえ 世界(せかい)に色(いろ)を付(つ)けてみてよ

Just wanna be with you 離(はな)さないで
悲(かな)しい夜(よる)を乗(の)り越(こ)えよう
本物(ほんもの) 偽物(にせもの) ホントもウソも
とらえた心(こころ)が見(み)せてたんだ
あなたにとってわたしは何(なん)だ?
わたしにとってあなたは?


 

youtube視聽視頻:

google歌詞來源:

https://ilyricsbuzz.com/2016/09/aimer-twoface-lyrics.html

itunes購買地址:

https://itunes.apple.com/jp/album/daydream/id1143992407?l=en

讓人期待很久的一張專輯 

 

 

arrow
arrow

    gin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()