小(ちい)さな約束(やくそく)も守(まも)れないから

大(おお)きな欠伸(あくび)でごまかしていたな

小(ちい)さな幸(しあわ)せも見(み)つけられないから

大(おお)きな目(め)から涙(なみだ)を流(なが)してたな

 

愛(いと)しいだけじゃ足(た)りないし

嬉(うれ)しいだけじゃ不安(ふあん)だし

優(やさ)しいだけじゃ意味(いみ)ないし

 

連(つ)れて行(い)ってあげるから 憂(ゆう)、燦々(さんさん)

離(はな)さないでいてくれるなら 何(なん)でも叶(かな)えてあげるから

連(つ)れて行(い)ってあげるから 憂(ゆう)、燦々(さんさん)

離(はな)さないでいてくれるなら 何(なん)でも叶(かな)えてあげるから

 

これからあたしたちどうなるのかな

今(いま)どうでもいい事(こと)考(かんが)えてたでしょ

 

憎(にく)しみだけじゃキリないし 悲(かな)しいだけじゃ不満(ふまん)だし

厳(きび)しいだけじゃ笑(え)みないし

 

連(つ)れて行(い)ってあげるから こっちにおいでよダーリン

離(はな)さないでいてくれるなら いつでも許(ゆる)してあげるから

連(つ)れて行(い)ってあげるから こっちにおいでよダーリン

離(はな)さないでいてくれるなら いつでも許(ゆる)してあげるから

 

どこにでも どこにでも どこにでも

どこにいても どこにいても どこにいても

 

連(つ)れて行(い)ってあげるから…

離(はな)さないでいてくれるなら…

 

連(つ)れて行(い)ってあげるから 憂(ゆう)、燦々(さんさん)

離(はな)さないでいてくれるなら 何(なん)でも叶(かな)えてあげるから

連(つ)れて行(い)ってあげるから 憂(ゆう)、燦々(さんさん)

離(はな)さないでいてくれるなら 何(なん)でも叶(かな)えてあげるから

 

 

 

等等 這影片最後一秒... XDXDXD

主唱聲音蠻不尋常的但我感受不太到魅力

 

 

 

聽到這首歌也非常偶然XD

前幾天聽到上面的女生翻唱覺得蠻特別的

她牙齒超漂亮啊 每次看到我都要在內心講一次

順帶一提所有(我看過)的影片中他們都只有半臉

(至於怎麼發現他們的呢 沒記錯的話是因為小南泰葉

然後知道小南泰葉則是因為在網上看到Tia的訪談 好像啦)

 

 

arrow
arrow

    gin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()