(み)てよ 空(そら)

今日(きょう)はこんなにも晴れ(はれ)ているよ

だから 散歩(さんぽ)でもしに行(い)かない?

仲直り(なかなおり)がしたいんだ 僕(ぼく)

(きみ)にそう言っ(いっ)たんだよ

なのに 君(きみ)は知らんぷり(しらんぷり)をしてる

(み)たことないような顔(かお)

そんなに怒ら(おこら)せたなら 謝る(あやまる)

ところでさっきから どうして君(きみ)

ずっと 泣い(ない)てるの 

 

まるで 僕(ぼく)がいないみたいにさ

きみはまたそうやって意地悪(いじわる)するよ 

重ね(かさね)た手(て)を 握りしめ(にぎりしめ)て 

(きみ)はけど僕(ぼく)には気づか(きづか)ないよ 

 

あのさ、僕(ぼく)

(きみ)に伝え(つたえ)なくちゃ 

少し(すこし)くらいの間違い(まちがい)

生き(いき)てればそりゃあるだろう 

そんなに気(き)にしなくていい 僕(ぼく)

そばにずっといてあげる 

だけど 君(きみ)の気(き)が済まない(すまない)なら

ほっぺをつねってやるよ 

それでおあいこにしたら もういくよ 

(きみ)に言わ(いわ)なくちゃ

少し(すこし)照れる(てれる)けど 

(きみ)を愛し(あいし)てるよ 

 

そして僕(ぼく)がいなくなっても 

(きみ)はきっとひとりで生き(いき)てゆけよ 

(なみだ)(ふ)いて 顔(かお)をあげて 

いつか幸せ(しあわせ)になれると願お(ねがお)う 

 

(ぼく)の分(ぶん)まで 笑わ(わらわ)なくていい 

だから僕(ぼく)の分(ぶん)まで 泣か(なか)なくていい 

(とき)はやがて 君(きみ)を癒し(いやし) 

(いま)を過去(かこ)のものにしてくれるよ 

 

今日(きょう)はこんなに 晴れ(はれ)てるから 

(きみ)がもしよければ 散歩(さんぽ)でもしに行こ(いこ)

(きみ)に会い(あい)たい 

心から(こころから)思う(おもう)

 

 

 

 

這專封面好漂亮超喜歡><

 

 

arrow
arrow

    gin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()