偶然聽到的一首歌

主唱的聲音 :)

 

 

約束(やくそく)ないのに 

(き)まっ(て)(て) 

きっと(いま)から(お)しまう 

(あつ)なった チョコレート 

ひどく甘(あま)い匂(にお)

わたしは すでに

(お)いる 

ゆるり ゆるり

(と)ながら


地下鉄(ちかてつ)

生温い(なまぬるい)(かぜ)

(くちびる)たたく

髪の毛(かみのけ)(おと)

寄り添い(よりそい)たいな

鼻歌(はなうた)(くち)ずさむ

その肩(かた) 

 

二人(ふたり)ぼっちに

(な)れようか

(あさ) (ひる) (よる)

その先(さき)でもいいから

(ふたり)(ごんべん)しゃべろ

振り返る(ふりかえる)(わけ)(ふ) 

られない

(ふたり)よがりに

なりたいな

(あ)たりくじだけの

くじ引(び)したい

(ふたり)(じ)たいから

(ゆめ)まで(み)(ゆめ)

(て)(とど)そう

 

快速(かいそく)終着(しゅうちゃく)

(し)ない(まち)(ひと)

きっと(いま)から(お) てしまう 

運命(うんめい)(き)づいいる 


夕暮れ(ゆうぐれ)は (ふたり)(かげ)

(あつ) (あか) (そ)てくわ 

(あこが)てるの

どこでも(い)そうな

その足(あし)サイズ 


(ふたり)  

(ふたり)ぼっ 

(な)れようか

逆算(ぎゃくさん)できなくても

いいから 

(ふたり)ぼっちは

(す)ですか?

リズムがあう

それだけで(こい)しいんだ 

(ふたり)よがりに なりたいな

当たり(あたり)くじだけの

くじ引(び)たい 

(ふたり)(じ)たいから

(ゆめ)まで(み)(ゆめ)  

(て)届き(とどき)そう

 

 

 

 

arrow
arrow

    gin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()