最近有好多歌可以循環

好幸福哈哈哈哈

 

 

The Glory Days:

まだ頼(たよ)りなしその手(て)を伸(の)ばして
君(きみ)とあの虹(にじ)の始(はじ)まり追(つい)しかける
手(て)を繋(つな)ぐ 雨(あめ)上(あ)がりの空(そら)には
吸(す)い込(こ)まれるような青(あお)さが広(ひろ)がっていた

滲(しん)む汗(あせ)と揺(ゆ)れてなびく髪(かみ)になぜか
君(きみ)が消(き)えてしまう気(き)がしたんだ
それは正(ただ)ししようで だけど
無情(むじょう)なもの 君(きみ)は知(し)ってしたの?
この地球(ほし)で

夏(なつ)の空(そら)を見(み)上(あ)げてる
二人(ふたり)は時(とき)を止(と)める
あとさ君(きみ)とどれくらい
一緒(いっしょ)にいられるのだろう
思(おも)うよつもただ早(はや)く、
その手(て)を握(みぎ)りしめる
君(きみ)の表情(かお)は見(み)えなくて
あの時(とき)気(き)づけなかった

あんな風(かぜ)に君(きみ)が笑(わら)うなんて
ずっとこんな時(とき)が続(つづけ)けばいいなって
風(かぜ)吹(ふ)けばほら香(かお)る夏(なつ)の匂(にお)い
あの虹(にじ)のふもとまであと少(すこ)し歩(ある)けば

綺麗(きれい)な色(いろ) それは淡(あわ)く揺(ゆ)れて誘(さそ)う
掴(つか)みとって
「見(み)てよ、この手(て)にある虹(にじ)を!」
大事(だいじ)なもの それは近(ちか)くにある
なのに 君(きみ)のその手(て) 離(はな)していた

夏(なつ)の空(さら)を見(み)上(あ)げてる
君(きみ)の声(こえ)が胸(むね)に響(ひび)く
言(げん)したしことがあったのに
言葉(ことば)にできないまま
虹(にじ)の始(はじ)まりの場所(ばしょ)は
とっくに消(き)えてしまって
君(きも)の表情(かお)さえやがては
思(おも)い出(だ)せなくなった

夏(なつ)の空(さら)は変(か)わらずに
二人(ふたり)の上(うえ)に流(なが)れた
あの日(ひ) 時(とき)を止(と)めたまま
季節(きせつ)は巡(めぐ)っていく
形(かたち)あるものはきっと
この雲(うん)のように変(か)わってく
君(きみ)の表情(かお)は見(み)えなくて
胸(むね)の痛(いた)みだけ残(のこ)った

Glory Days

 

 

下面這首是Tia作詞作曲的

跟之前比較有一點不同

但還是可愛ᅌᴗᅌ

 

 

AM4:00:

朝(あさ)になる前(まえ)に夢(ゆめ)をみてね
寝(ね)たふりでいい 灯(あか)りを消(け)して
枕元(まくらもと)で巡(めぐ)らす想(おも)い
ぎゅうぎゅう詰(つ)めの心(こころ)で

素直(すなお)でいればよかったのかな
もう遅(おそ)いか 手遅(ておくれ)れかな……って
沢山(たくさん)のこと 思(おも)い知(し)って
自分(じぶん)を嫌(きら)いになる夜(よる)は

今日(きょう)で終(お)わらせよう
記憶(きおく)も薄(うす)れて消(き)えてくから

言(い)い訳(わけ)なんて何(なに)でもいい
最後(さいご)は誰(だれ)より自分(じぶん)が可愛い(かわい)ものでしょ
些細(ささい)なことだから忘(わす)れて
貴方(あなた)が選(よ)んだその道(みち)をずっと(すす)んで

裏切(うらぎ)られた気持(きもち)ちのやり場(ば)に
困(こま)ってるの貴方(あなた)も
腫(は)れた目(め)して ねえ、泣(な)いてたの?
大丈夫(だいじょうぶ) 夜(よる)はもう明(あ)ける

そっと目(め)を閉(と)じてみて
これから素敵(すてき)な未来(みらい)が待(ま)つから

あの人(ひと)も認(みと)めたりはしないでしょう
最後(さいご)の「こめん」の言葉(ことば)なんか
信(しん)じることすら出来(でき)なかったよ
今日(きょう)でもう終(お)わらせるんだ!
ずっと、大好き(だいすき)でした
だからもう さよなら

理由(りゆう)ばかり考(かんが)えないで
最後(さいご)は貴方(あなた)の想(おも)いだけが頼(たよ)りよ
笑(わら)ってくだらないって忘(わす)れて
夜(よる)になればまた貴方(あなた)は泣(な)きだすから

寂(さび)しくなったら思(おも)い出(だ)して
貴方(あなた)は独(ひと)りじゃない 忘(わす)れないで

 

 

 

 

arrow
arrow

    gin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()