160407更新

 

All is calm All is bright

囁(ささや)く天使(てんし)は堕(お)ちて

優(やさ)しく食(は)むわ あなたの全(すべ)てを

It’s my guilty

 

気(き)づく

目(め)を見開(みひら)いてる

仄(ほの)青(あお)い混凝土(concrete)

冷(つめ)たく私(わたし)を

Call my name and give me a kiss

そして抱(だ)きしめて

あなたのいないその体(からだ)で

 

吐(は)き出(だ)したその生命(いのち)は

まだ形(かたち)を残(のこ)しているわ

紅(あか)く鮮(あざ)やかな永遠(えいえん)が見(み)えて

隣(となり)でそれは歌(うた)いだす

What was I born for

ねえ 私(わたし)を愛(あい)して

離(はな)さないから

 

Hello mmmmmyyyyy name iiiiiiiisssss

 

焼(や)けつくような渇(かわ)き

癒(いや)されず啜(すす)る

緋色(ひいろ)に染(そ)まって

私(わたし)をあざ笑(わら)う この手(て)

 

やがて

音(おと)も聞(き)こえない

息(いき)を潜(ひそ)めたの

その目(め)の涙(なみだ)に

Call my name and give me a kiss

まだ引(ひ)き返(かえ)せるの?

血(ち)も匂(にお)わないその体(からだ)で

 

剥離(はくり)したその硝子(ガラス)を

潰(つぶ)して滴(したた)るまま飲(の)み込(こ)んだ

鮮(あざ)やかな永遠(えいえん)が見(み)えて

隣(となり)でそれは歌(うた)いだす

What was I born for

ねえ 私(わたし)を愛(あい)してくれると言(い)うの?

 

それが私(わたし)を呼(よ)ぶたび

反応(こた)える本能(ほんのう)に

この身(み)を委(ゆだ)ねて

Call my name and give me a kiss

そして抱(だ)きしめて

あなたのいないその体(からだ)で

 

欠片(かけら)になるまで愛(あい)して

吐(は)き出(だ)したその生命(いのち)は

まだ形(かたち)を残(のこ)しているわ

紅(あか)く鮮(あざ)やかな永遠(えいえん)が見(み)えて

隣(となり)でそれは歌(うた)いだす

What was I born for

ねえ 私(わたし)を愛(あい)して

満(み)たされるまで

私(わたし)の全(すべ)てが

綻(ほころ)ぶまで

 

 

以下是之前所寫的

因為發現有些人點進來看可卻只有短版的

所以上面加上了完整版歌詞 

 

 

141115更新

 

"All is calm All is bright"

囁(ささや)く天使(てんし)は落(お)ちて

優(やさ)しく食(は)むわあなたの全て(すべて)を

It's my guilty 

 

目(め)をもう開(ひら)いてる

この青(あお)いコンクリート冷(つめ)たく私(わたし)を

call my name and give me a kiss

 

そして抱(だ)きしめてあなたのいないその体(からだ)で

吐(は)き出(だ)したその命(いのち)は

まだ形(かたち)を残(のこ)してるわ

 

赤(あか)く鮮(あざ)やかな永遠(えいえん)が見(み)えて

隣(となり)でそれは歌(うた)い出(だ)すわ

What was I born for

 

ねえ 私(わたし)を愛(あい)して

離(はな)さないから

 

 

160320更新

 

把“超不專業中文翻譯”刪除了 另外附上youtube連結

 

 

 

arrow
arrow

    gin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()