這幾天循環播放的三首歌之一
感覺很適合上下學的時候聽
kkk

 

 

痛(いた)みを求(と)めて ここにいるんじゃないけど
出(で)て来(く)る言葉(ことば)は悲(かな)しくて
光(ひかり)を求(と)めて ここにいるんじゃないけど
何(なに)かが見(み)えたら それでいい

心(こころ)がかくれごっこをする
伝(つた)えたい言葉(ことば) 宙(ちゅう)に浮(う)いてさ
吐(は)き出(だ)せるのは暗闇(くらやみ)だけさ 分(わ)かるだろう?
透(す)き通(とう)る様(よう)に見(み)えたらいいな すべてが

痛(いた)みを求(と)めて ここにいるんじゃないけど
出(で)て来(く)る言葉(ことば)は悲(かな)しくて
光(ひかり)を求(と)めて ここにいるんじゃないけど
奇跡(きせき)が見(み)えたら それでいい

自分(じぶん)らしさを欲(ほ)しがったり
でも その孤独(こどく)が首(くび)を絞(し)めたり

言葉(ことば)じゃなきゃ 映(うつ)せないなんて愚(おろ)かだ
透(す)き通(とう)る様(よう)に 見(み)えたらいいな すべてが

痛(いた)みを求(と)めて ここにいるんじゃないけど
出(で)て来(く)る言葉(ことば)は寂(さび)しくて
光(ひかり)を求(と)めて ここにいるんじゃないけど
あなたに会(あ)えたら それがいい


http://nihongo.j-talk.com
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00L9EL5MS/nataliemusic-22

 

 

arrow
arrow

    gin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()