close

 

 

Tia的新歌!! 昨天聽到 開心耶

歌詞和圖片是網上找的 自己加片假名

可能會有錯(?) 因為剛剛開始學日文哈哈

好想要他的海報喔喔喔

 

 

http://mv.avex.jp/tia/

 

 

ちょっと出(で)かけてきます

 

 

手紙(てがみ)を書(か)くよ

 

拝啓(はいけい) また頼(たよ)りない君(きみ)へ

 

急(きゅう)に一人(ひとり)にさせてしまうこと 謝(あやま)るよ

 

 

泣(な)き虫(むし)の君(きみ)を思(おも)うと

 

僕(ぼく)の胸(むね)は張(は)り裂(さ)けそうだ

 

けどね 君(きみ)は君(きみ)が思(おも)っているよりも

 

 

ずっとずっと強(つよ)いんだ 僕(ぼく)は知(し)ってる

 

君(きみ)はだけど僕(ぼく)を探(さが)し泣(な)くんだろう

 

ああ ごめんね 僕(ぼく)は笑(わら)って

 

ちょっと出(で)かけてきますって 嘘(うそ)をついたんだ

 

 

もうここに戻(もど)ることもないだろう

 

だから僕(ぼく)の部屋(へや)は

 

君(きみ)の好(す)きにすればいい

 

僕(ぼく)の物(もの) 片付(かたづ)けしまってさ

 

 

思(おも)い出(で)はね たまに重(おも)くなって

 

君(きみ)の足(あし)を止(と)めてしまうだろうけど

 

君(きみ)は歩(ある)け 悲(かな)しくたって

 

时(どき)がやがてその全部(ぜんぶ)

 

過去(かこ)にするよ ああ

 

君(きみ)は歩(ある)け

 

 

変(かわ)わることはないと信(しん)じている

 

君(きみ)はだけど今(いま)に知(し)ってしまうだろう

 

いなくなった僕(ぼく)を探(さが)して泣(な)いて

 

ああ ごめんね 僕(ぼく)はでも行(い)かなくちゃ

 

 

いつの日(ひ)にか君(きみ)が大人(おたな)になり

 

今日(きょう)のことを許(ゆる)せる日(ひ)が来(き)たなら

 

思(おも)い出(だ)して 幼(おさな)かった自分(じぶん)のことを

 

笑(わら)ってまた泣(な)くんだろう ああ

 

僕(ぼく)を憎(にく)んでよ

 

君(きみ)は歩(ある)け

 

 

ハートリアライズ

 

 

53a016f431adcbeff43918b3aeaf2edda3cc9f7c

 

 

b34c3f1f95cad1c82faa5a937d3e6709c93d5177  

 

 

heart realize ♡

 

 

arrow
arrow

    gin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()